皆皆さま、

このサイトでは私はCurious (興味津々という意味です。本名を知っている方も、Curiousと呼んでくださいね)です。今年の夏は日本、エジプト、ギリシャに旅行します。写真とかエントリーをできるだけアップロードします。時々、たっっっっっっっっっっっくさん書くので、そういう時は興味のある部分だけ読んで、残りは無視してください。(^^)

このサイトは日本のなので、日本時間で日付や時間が表示されると思います。ちょっとずれちゃったら、ごめんなさい。

コメントのアップロード、待ってます!右のカレンダーで日を選んでくれてもいいし、タイトルから選んでくれてもいいです。

私の友達は皆、とても親切で他人の気持ちを傷つけたりしない人だとは分かってますが、このサイトはどなたでもコメントをアップロードできるので、改めて書かせていただきます。色々な宗教(キリスト教や、イスラム教、仏教、無信教の人)やバックグラウンドもさまざまです。だから、コメントなどを書く時に、ちょこっとその辺りを思い出してくださいね。
なんせ、 ♪いっつ・あ・すもーる・わーるど♪ でございます。