アイスクリームはいかが?

今日は両親と焼津という隣の港町にあるさかなセンターに行って来ました。新鮮な魚が手に入るから…。私は毎年そこのソフトクリームを買いに行くんです。なんせ、色々な味のソフトクリームがあって、毎回新しい種類のを試すことにしてるんです。
今日売ってたのは、イチゴ、チョコ、バニラ、抹茶、みかん、わさび、イカスミ、それから…。え?イカスミ?え?イカスミ・ソフト???
というわけで、試さないわけにはいかないじゃございませぬか!?んんんんんんん…。おいしいとは決して言えない。お勧めは致しません。母は明日も新鮮な魚をゲットするために行く予定らしいので、また新たな味に挑戦!わさびにしようかなぁ…。