ほんとにほんと

昨日の朝、今日のいつ着くかなどの情報の確認のために、エジプトのお兄さんに電話しました。エジプト時間の月曜の夜で日本時間の火曜の朝だったので、私は「明日会おうねぇ」と言ったんです。二人にとっての「明日」はずれてたので、まず「明日」の定義を話し合うことから始めました。んでもって、私がエジプトに到着する時間が真夜中ということでもっともっと複雑になっちゃいました。でも今はNO HAY PROBLEMAS(問題ごじゃあません)。(^^)
昨日の夜はギリシャにいる私の新しい友達に電話しました。この人は私の妹の友達の友達なんです。空港に迎えに来てくれることになっていて、その上、二日間も私は節約のためにその人のアパートに泊まらせてもらうことになっているんです。その人は男性なので、その間、他の友人宅に泊まることになっています。今まではいつもメールで連絡してたんですが、今回初めて電話で話しました。とても感じのいい人でギリシャに行くのがもっともっと楽しくなってきました。(^^)