ドリトス&コーヒー


そろそろ空港に向けてホテルを出る準備をしてます。両親も同じホテルにいるので、空港に車で連れて行ってくれることになりました。
昨日、面白いドリトスを見つけたので、写真をアップします。変な形なんだけど、味は本当のタコスみたいです。やっぱり本物のタコスを食べた方がいいと思うので必ずしもお勧めとは言えないんですが、結構いいですよ。
それから、旅の仲間第1号を紹介します。第2号は弟です。もちろん、この番付けは現れる順番なので、あしからず…。この帽子は、イリノイのクラッカーバレルで見つけたものえす。どこにもこれで現れますよ〜。ちなみに書いてあるのは”Given enough Coffee, I could rule the World(コーヒーをじゅうぶん飲めば、世界は私のもの同然)”です。おあとがよろしぃよぉでぇ〜〜〜。(^^)