エジプトの家族


私のエジプトの家族は変わりなく元気でハッピーそうです。今朝の2時ぐらいに家に着いたとき、ハニー君の奥さんとお母さんが起きて待っていてくれて、食事を作ってくれました。食べたり喋ったりお茶を飲んだりで楽しかったです。
今朝、ハニー君のお姉さんの下の娘、今はもう5.75歳になったナンナが電話をして私に会いに来たいと言ったのですが、お母さんが「寝てるからもうちょっと待ちなさい」と言って、少し待った後、ナンナが来ました。そこでゲームをしたりして遊んでいるところに少しずつお姉さんの一家が会いに来てくれました。それから皆で下の階に住んでいるお姉さんの家に来て皆で朝ごはんを食べました。エジプトの食べ物をエジプトの家族と食べて、前と同じでなつかしかったです。
ハニー君の赤ちゃん、アンジェリーナとも初めてのご対面。今8ヶ月でかわいいです。あんまり泣きません。いないないばあの本を日本からお土産に持ってきたんですが、それをナンナが上手に使ってアンジェリーナを笑わせています。その本で遊んでいるナンナと普段のナンナの写真をアップロードしてみますね。